
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ものすごく久しぶりです。
自分のブログをすっかり忘れていたわけではないですが、
取りたてて何かを書くという意欲が薄かったもので(笑)
何もなかったわけじゃないですよーー

SNSもいいけれど、私にはちょっと息苦しいときが。
見せたくなるような写真もそんなにないし。。。
またぼちぼちやりますかねぇ。
見てくださっている方、本当にありがとうございます。
.27 2017 blog comment0 trackback(-)

GW後半。3日目はうちでご飯会。
久しぶりのお友達を招いて、のんびりゆっくり。
後からご近所カップルさんも合流して、楽しい宴でした。
来ていただいた皆様、どうもありがとう!
今夜もお酒がよく売れました(笑)
またやりますのでよろしくです。
.05 2013 blog comment0 trackback(-)

GW後半。2日目はご近所カップルさんのお誘いを受けて
晩御飯にお呼ばれ。
うどん県出身の相方さんに讃岐うどんをご馳走になった。
釜玉でいただいたのだけど、これがちょー美味しい!
写真を撮り忘れるほどの美味しさ、
うちの相方もお気に入り。近いうちにお取り寄せするね、きっと(笑)

そしてまたも深夜まで。
反省足りないね。すいません。
.04 2013 blog comment0 trackback(-)

GW初日。久しぶりにお芝居を観に行きました。
見終わった後はやっぱり心がほんわか。
いつも素敵なお話です。

あの夜の妄想

お芝居の後の晩御飯は中華。
ここも久々、やっぱり美味しい。
今度はみんなで行きましょう!

中華三昧 ちょー美味しい青菜の名は不明

スモークチキン旨し スモークチキンが美味でした
.28 2013 blog comment0 trackback(-)

お仲間のゲイカップルさん主催のお花見会へ。
集まった人は多彩で、セクシュアリティは関係なし。
和気藹々と良い雰囲気で楽しい宴でした。
毎度思うけど、ほんとに良い集まりに参加できてシアワセ。

ぽかぽか陽気 桜並木

さくら3 七分咲き

持ち寄り パンが最高

美味しかったぁ 手作りいろいろ

七分咲き 好天に恵まれました
.30 2013 blog comment0 trackback(-)
 HOME 

自己紹介

すず
関西在住 40代後半
ビアンです

相方とは6年目になりました

カテゴリー

月別アーカイブ

03  05  04  03  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

Twitter

 

リンク

MAIL

アクセス解析

